2023.12.13
こはうす日記
うす味が良いんやで。

こむすび塾では、「おにぎりと具だくさんなお味噌汁」を基本の食事としています。これにおまけの一品やデザートがついたり、おにぎりではなくカレーライスやちらし寿司の日もありますが、たいていは「具だくさん過ぎるお味噌汁」です。
このお味噌汁が、いつもけっこう薄味で、以前はよく「味が薄すぎる!」って文句を言われていたんです。でも、そういえば最近誰も何も言わないなーと気がつきました。みんな、すっかり慣れてきたみたいです。えーことです。
それと、この日はじめて参加した小学生さんが「ここのおにぎり、美味しい~」って言ってくれてました。私が握ったわけではないけれど、ちょっと嬉しかったです💕(12月12日)
この記事を書いた人
馬場
わりとしょっちゅう参加しています。子どものつぶやきが好きです。
こはうす情報
Cohouse Info
寄付・食材提供での応援
活動を継続していくために、ご寄付をお願いしています。
寄付ページも開設しましたので、ご利用ください。
食材は、常温保存可能、未開封で賞味期限が1週間以上残っているものをお願いします。
ボランティアも募集中!
ブログ記事もチェック!

